2020年04月09日

私達の素直な感想と使用感その効果 レビュー を飾らずに

酵素は、40歳を越える頃には、加齢と比例してどんどん減少が加速化します。また、食事から摂るには、火を通さないものでないと酵素が含まれないのでどうしも限られてしまいます。冬の間などは、とても生野菜などは摂る気になれません。では、夏になればたくさん摂れるでしょうか?案外、摂れません。

そのため、加齢により身体のさまざまなところで不具合が生じます。その最たるものが、内臓脂肪の蓄積でしょう。気づくと普段履いていたパンツがきつくなっています。

肥満者の割合は加齢とともに上昇しています。これについて要因はさまざまですが、ここでは 酵素 と 内臓脂肪 の関係についてが大きく関係しています。

不足した酵素も摂取できる 大麦若葉 の 生エキス 青汁


まず、年を重ねることで酵素が不足し、脂肪の分解能力が衰えます。さらには基礎代謝まで低下するため、余分な脂肪は内臓や血管にどんどん付着してしまう悪循環が始まります。30〜40代になると急に肥満体になってしまう人が増えるのもこのためです。そこで 酵素 を摂ることが推奨されます。


そして、現代社会は、100年に一度といわれる世界的な大不況に見舞われ、仕事でも、プライベートでもなかなかストレスから脱することができません。

特に今年(2020年)は、新型コロナが招いた危機的、災厄的な状況により「コロナ渦」にも陥っています。ストレスで大きく酵素が減少しているはずです。

酵素はストレスによってもどんどん消費され同時に減少していきます。つまり、しっかり補給することと酵素の無駄遣いを防ぐようにすることを同時に考えなければいけません。


酵素入り青汁「リッチグリーン」は現代人に不足する 酵素と農薬不使用の特別な鮮度の高い大麦若葉 を同時に摂取できるおすすめの青汁です。

「リッチグリーン」を飲んだ感想


6名の方のレビューを紹介しています。生の声を参考にしてみてください。青汁を古くさいと思った方にはとくにおすすめです。


richgreen.gif
posted by richgreen at 13:18 | Comment(0) | 青汁酵素