2016年04月09日

血圧が下がりぽっこりお腹も真っ平らになったのは「リッチグリーン」のおかげ

酵素入り青汁 「 リッチグリーン 」を飲むようになって、とても体調がよくなりました。これはお世辞でもなく、私の正直な気持ちです。1年前、 酵素入り 青汁 を飲む前の私は、趣味の水墨画のアトリエがある2階まで、階段を上るだけで、と息切れしていました。いつもいつも体調がよくなくてイライラした毎日でした。

階段の上り降りも楽々に!


病院に行き、心臓や腎臓などすべてを調べてもらった結果、出された薬は8種類。あまりの多さに逆に心配になり、医師に頼んで薬の種類を減らしてもらったほどでした。 酵素入り青汁 を飲むようになったのは、まさにその頃。

野菜不足の解消が目的でしたが、毎日飲むうちに体調がどんどん上向いていったのです。まず、それまでつらかった階段がスイスイ上れるようになって、息切れがしなくなったこと。おかげで、水墨画に取り組む意欲がますます湧いています。


もっと驚いたのが、持病の高血圧が正常値に下がったことでした。酵素入り青汁を飲むまでは、上が160 mmHG で下が98 mmHG 。降圧剤を処方されても、なかなか血圧は下がらなかったのです。それが酵素入り青汁を飲むうちに、上の血圧が110 mmHg に下がり、下も65 mmHg の正常値で安定するようになったのです。


そればかりではありません。62 kg だった体重がスーツと落ちて55 kg に。いつの間にか 7 kg 体重が落ちて、ポッコリ腹が解消してしまったのです。この体調の変化には、私自身が一番驚いていますよ。正直、酵素入り青汁の効果は本当にすごいと思います。

あの不快な日々を思い出すとここまで回復できたのには感謝の気持ちでいっぱいです。そしてまだ、 リッチグリーン にであってなかったら?と思うほうが恐ろしいです。

posted by richgreen at 12:55 | Comment(0) | 青汁酵素
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: