2016年04月09日

4.5 kg 痩せて肌はつやつや 不足する酵素と農薬不使用の特別な鮮度の高い大麦若葉のおかげ

私は 酵素入り青汁 「 リッチグリーン 」 を飲み始めてそろそろ4ヶ月になります。毎日欠かさず飲んでいるからでしょうか、体重が徐々に落ちてきて、飲み始める前にくらべてなんと4.5キロも減量できました。本当にうれしいです。ダイエットがすすまないととにかくイライラしてしまってホントに大人げないとまた落ち込んでいたので、ようやく前向きになれそうです。

この効用は 酵素 の力によるものでしょう。 青汁 も最近は本当にたくさんの種類がありますが、 酵素 を加えたというのが、画期的だと思います。酵素入り青汁には、100種類以上の野菜や果物、海藻の酵素が入っているとか。最近は、酵素入りも増えましたけど。

一覧表を見ると、その種類の多さに圧倒されてしまいます。これほど多くの種類の野菜や果実などを自分で食べるなんて、どう考えても不可能ですが、手軽に飲める青汁の形にしてあるから、誰でも気軽に試せていいですね。

ふだんから野菜不足が気になっていたので、この酵素入り青汁に出会えてとてもありがたいです。味も飲みやすくて大変気に入っています。やはり、毎日飲むものですから昧は大切ですよね。最近、肌のツヤもとてもいいんですよ。これを続けていたら、若返ってくるんじゃないかと思います。

野菜ってたっぷり食べないといけないんですが、とにかく冷蔵庫がいっぱいになってしまうのがイヤでイヤでスーパーで野菜を敬遠していました。

酵素入り青汁 「 リッチグリーン 」なら1日2包をとかして飲むだけです。普段摂らなければいけない野菜分も摂れてしまうのでとっても嬉しいです。

posted by richgreen at 13:07 | Comment(0) | 青汁酵素
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: