2016年04月09日

酵素入り青汁でヘモグロビンA1Cが6.7→5.9に下がる

私は糖尿病を患っているので、ずっと薬を飲んでいます。そのせいか、便通があまりよくありませんでした。腸の動きがよくなかったのだろうと思います。ところが、酵素入り青汁を飲み始めてからは、便がしっかり出るようになりました。
それだけではなく、血糖値も以前にくらべてどんどん数値がよくななってきたのです。ヘモグロビンA1Cが6.7から5.9へと落ちたことは大変うれしいことでした。

便通がよくなる上に血糖値も改善されるなんて、飲み始めたときはそこまで期待していませんでしたが、ほんとうにすばらしい効果で満足しています。薬は無理やり押さえ込むものだから、できれば飲みたくありません。しかも薬は下痢になってしまうので後が大変です。

でも、酵素入り青汁を飲んでいると、自分の体を自分で変えていくような気持ちになれるのです。「自分の体のパワーを自分で高めていく」ような気持ちといったらいいでしょうか。それはとても気分のいいことですよ。何より、天然成分でできているから体に安心なところがいいですね。よいものに出会ったと感謝しています。
posted by richgreen at 13:13 | Comment(0) | 青汁酵素
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: